アクセスカウンタ

みんな集まれ!竹田っこ

プロフィール

ブログ名
みんな集まれ!竹田っこ
ブログ紹介
九州の真ん中、阿蘇の隣にある竹田市

大自然に囲まれ、アウトドアスポーツを満喫するアラサー独身男の交流ブログである。




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またまた第4回告知でぇす!
またまた第4回告知でぇす! ◆内容 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 18:11
第3回お山で遊んできました。
第3回お山で遊んできました。 松野MTBで何かが変わった、気付いたのか。 はっきりと分からないけど、答えを探すかのように毎週末のトレイルジャーニーに自分は行く・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/24 18:49
第3回 山で遊ぼう in ここのえ 告知です!
第3回 山で遊ぼう in ここのえ 告知です! 写真はイメージです。おばちゃんは現れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/19 21:07
私は帰ってきたぁ!!
私は帰ってきたぁ!! 画像は特に意味はありません。帰ってきた感を感じてもらえるのかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/10/19 07:01
ハ○○マンドリーム アゲイン!!
ハ○○マンドリーム アゲイン!! AW恒例の月曜祝日を利用した遠征ライドに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/25 20:51
動画でどうだ! in 阿蘇絶景トレイルA
動画でどうだ! in 阿蘇絶景トレイルA もう下りつくすのみ! ではいってみましょうー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/04 22:06
MTB版ラピュタに行ってきた! in 阿蘇絶景トレイル@
MTB版ラピュタに行ってきた! in 阿蘇絶景トレイル@ どーもまた平日休みが多くなってきた管理人です! 土日に仲間と遊べないので、トレイルハンターのダイスケ氏とトレイルハンティングの旅に出てきました!(ハンティングとは名ばかりで、狩られるほうですが爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/04 10:11
Yesゲーリー、Niceゲーリー!
Yesゲーリー、Niceゲーリー! 訳が分からないタイトルですが、お付き合いください♪ ロード組が阿蘇で満喫している一方で、仕事やら行事で都合がつかなかった3人でMTBしてきました。 Fむら兄貴は諸事情で宇宙一(バイクのこと)を用意できなかったので、ゲーリー号をレンタルすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/24 21:56
ハネヤマンドリーム カムトゥルー♪
ハネヤマンドリーム カムトゥルー♪ 上手いことを言ったつもりで満足している管理人です。 今回も遠征に行ってきました童話の里、Eとうコーディネーターが遊びまわった山を案内してくれるということでどんな冒険が待っていたのか!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/18 22:53
エクストリームな秋を見ぃーつけた♪
エクストリームな秋を見ぃーつけた♪ とルンルン気分で走りながらタイトルを考えていたものの、後で意気消沈することとなる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/16 00:15
吉四六トレイル・・・不発でした!!
吉四六トレイル・・・不発でした!! どーも連日更新で執筆意欲があふれてきている管理人です! 長くは続かないとは思いますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/12 17:12
何が悲しくてバースデーライド!?
何が悲しくてバースデーライド!? 32歳になりました。20代後半から加齢スピードが尋常じゃないです! 恐ろしく人生が早いです。どうなるんでしょうか? ジェットコースターでいう、登りの途中なのか下りの最中なのか、はたまた既に止まってしまっているのか皆目見当がつきません。 先があると信じるのみです、はい。 来年から人生がまたガラリと変わる予定なので、ビビらないように望むだけです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/11/11 17:41
秋のAW紅葉ツーリングin佐伯某所
秋のAW紅葉ツーリングin佐伯某所 今さら旬が過ぎたし、写真提供してしまったのでサラッとサラ〜リ流していきます♪笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/11/06 22:57
学祭の手伝いに行ってきた!(2日のことです)
学祭の手伝いに行ってきた!(2日のことです) 11月は誕生日♪じゃなかった大きなイベントがあるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 19:13
グーグルマップと航空写真
グーグルマップと航空写真 皆さんいかがお過ごしでしょーか。 竹田は朝が冷え込み5度を記録した日もありました。 秋が抜け、いきなり夏から冬みたいな感じです苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/30 11:48
洗濯物が乾きません!
洗濯物が乾きません! 前屈が少しできるまで、回復してきた腰椎椎間板ヘルニアさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/25 14:49
現在、療養中で・・・チーン・・・
どーも、あまり元気のない管理人です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/07 11:35
始まりであって終わりではない!セルフディスカバリーアドベンチャー王滝A当日決戦編!
始まりであって終わりではない!セルフディスカバリーアドベンチャー王滝A当日決戦編! スマホアラームを3時に設定し寝たのが、9時過ぎだったと思う。 酔っぱらって&睡眠不足で昏睡状態である笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/21 11:16
始まりであって終わりではない!セルフディスカバリーアドベンチャー王滝@
始まりであって終わりではない!セルフディスカバリーアドベンチャー王滝@ という名の大人の修学旅行というのが本当だったのかも笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/09/19 01:30
王滝練が結局エクストリームになる。。。in某温泉地周辺!
王滝練が結局エクストリームになる。。。in某温泉地周辺! エクストリームとは何なのか? 今日は個人的に響きが良いというだけで、無理して日常会話に使っている所から説明しよう。 エクストリーム (Extreme) は、「極限」「極度」「過激」などといった意味をもつ英語。 まったく自分の趣味の技量からして、エクストリーム的な要素はまったくないのだが、場所やセクション的な要素が多いと思われる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/02 21:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

みんな集まれ!竹田っこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる